ロシアから届いたレシピ

レシピ

ロシアに住む夫の従姉から、海を超えてはるばるお手紙が届きました。最近は年賀状以外は手紙を書くこともいただくことも少なかったので、はるばる届いた手紙に感動してしまいました♪
そして座右の銘が「食は魂!」というお姉さんらしく、中にはお薦めレシピが入っていました。手作りハムと豚肉グリルの香草ソースです♪いやぁ、美味しそう。週末にでも作ってみようかと思っています。
【追記】6月13日に、ベランダ栽培で収穫したイタリアンパセリを使って”豚肉グリルの香草ソース”、作りました♪いやぁ、美味しい。しかも簡単!感激でした。
6月20日に、豚ももブロックで手作りハム作ってみました。こりゃまた美味しい♪旦那さん大喜びの一品になりました。今度お客さんが来るときにも作って出してみよう。