おうち紹介記事

新居に引っ越してから、早3ヶ月。こだわりのディテールを、ブログでもUpdateしていこうと思っていましたが、毎日の生活に追われてそれどころじゃなく…。そうこうしているうちに、建築士さんと工務店さんのホームページで、我が家を紹介していただきました♪
豊田設計事務所 ホームページ 「八溝杉の家」紹介ページはこちら
工務店 角伊 ホームページ 「目白台の家 U邸」紹介ページはこちら

かっこよく掲載していただいています♪ちなみに写真はカメラマンの小島純司さんに竣工後撮影していただきました。撮影風景はこんなかんじ。。

さすが建築士豊田さん夫妻からのご紹介とだけあって、物腰やわらかな素敵なカメラマンさんでした。1日がかりの撮影でした。(けっこう時間がかかるものなんですね、撮影って。)
また、我が家ですが、新宿のリビングセンターOZONE5階の特設会場にて開催中の「建築家100の模型展」で、模型展示していただいております♪なんと、一番前に展示していただいているようです。3月29日まで開催なので、そのうち我々も見学にいこうと思っていますが、ブログをお読みのお友達の皆さまも新宿方面にお立ち寄りの際はぜひ覗いてみて下さいませ。