鳩山会館へ

ランチの後、義母と息子とで新居からほど近い鳩山会館を覗きにいってきました。(ちなみに夫は日曜も休日出勤です)
そこは…。華麗なる一族の世界でした ^ ^
箱根の富士屋ホテルのようなサンルームがあったり、バラいっぱいのお庭があったり。広すぎず(といっても普通のファミリーがすむには広すぎです)、きれいに整備されており、おぉ、日本の首相にもなるような人はこういう家で育つものなのね、と、すっかり観光客してました。そういえば民主党の花見、ここでしてましたもんね〜。
観光客といえば、私たちが入館したときはガラガラだったのですが、その後観光バス2台でシニアの方々がどっと押し寄せ、邸宅は一気に人人人でごった返しました。
とりあえず携帯カメラで息子と邸宅を記念撮影し、満足したハハなのでした。