peace of mind

外資系化粧品メーカーのお客様を、後輩女子と二人で訪問してきました♪
いつもはまったく化粧品に興味がない私ですが、免税店にきたかと思うようなオフィス受付のきれいなソファに座ってしばしうっとり。訪問目的の会話が終わった後、お客様から「この上のフロアに(社員向け)お店があるから覗いていってみてはいかが?」とオファーされ、後輩といってみました。
免税店よりさらに値引きされた価格で高級ブランド品がずらり。はい、真剣に買い物してしまいました。無くなりかけていた口紅を新調し(いつもはブランドなんて気にもかけないので、適当にドラッグストアで買い求めますが...)、あと、こちらのリフレッシュオイルをGet。
[rakuten:denden-dou:10000875:detail]
暑くてぐったりしているときに耳のあたりやこめかみ、首筋にぬると、すーっとリフレッシュできます!これ、すぐれもの。私としてはめずらしく気に入りました☆愛用することになりそうです。