妊婦さんWMとランチ

続けて2回、妊婦さんとのランチを楽しみました。
一回目は19日(水)に、他社メーカー勤務で産休中の友人と、有楽町マロニエゲートにて。臨月38週の大きなおなかを抱えていたので、最後に思わずなでなでさせてもらっちゃいました。(※25日(水)に無事女の子を出産したとのご報告が! ^-^)
二回目は22日(日)にこれから産休突入の会社の後輩を自宅に招いて。育休明け復帰の私と入れ替わりで、もしかすると私が仕事を引き継ぐことになるかもしれません。(直前しか復帰先、決まらないんですよね…。はやく決まってほしい〜)私は会社情報をいろいろ教えてもらい、彼女には保育園情報やお金のこと、家のことなどたくさん質問され、お互いとっても有益な情報交換ができました☆
おなじ子供を持って働く立場にあると、日々の様々なことでの疑問や悩みについてのとても心強い相談相手になってもらえます、ね。持つべきものは友達、です!