グダグダな一週間

5日(土)に東京に帰ってきました。父は医療的措置は一段落し、微熱続き(37.5度くらいの熱が続いています...)が収まれば、リハビリが本格化しそうです。
一か月弱ほど不在にしてましたので、息子は羽田空港でパパをみるなり「ひっくひっく」としゃくりあげ、涙。うれし泣きではなく、忘れちゃってたようです。まぁ、一日もすると慣れましたが。
私は我が家に戻って安心したのか、疲れがドッと出て熱は出るわ(38度ほど)、お味噌汁を作っている最中に火傷はするわ、親知らずが疼きだすわで、もうさんざんな一週間でした。
この負のスパイラルを打ち切ろうと、アリナミンを飲んで力を振り絞って髪をカットしに行ってきました。久しぶりのショートです♪ らく〜。 ようやく体力も戻りつつあるので、泥棒が入った後のような家の中を片づけたいと思います。