知らぬ間に…

休職中とはいえイントラで会社メールはチェックしていますが、今日はひょんなことから申請プロセスを進めていたところ承認先の上司が違うことをみつけてしまいました。「あれ、間違ってる?」と思って電話帳(といってもWeb上ですが)で自分の上司を一応チェックしてみると…。いつの間にか変わってました(汗)。
まぁ組織変動が激しい会社なのでしょうがないですが、まーったく知らない人が上司になってしまっているのになんだか心細さを感じてしまいました。といっても前の上司もほとんど面識ない人だったのであまり変わりないと言えばそうですが。
そういえば友人も休職期間中に3人上司が変わったと言っていたし、こんなもんなのかな。