子供の成長日記ブログ、開設しました!

友人から教えて頂いたEmiriSystemというサービスを使って、子供の成長日記用のブログを開設しました♪このEmiriSystemのよいところは、

  • Uploadが簡単(子供の日々の様子を、写真および短い日記で毎日携帯からUploadしています。)
  • カレンダー形式のデザインが可愛い(子供の成長がよくわかります♪)
  • 無料でCDに焼けちゃいます。(記念になりますね〜。とりあえず1歳までは続けて記念にCD化したいと思います。)
  • 閲覧者をパスワードで制御可能(いまのところ我が家は両方の親にお知らせしているのみです。)

はい。とってもいいサービスです。子供をもつご家庭には、ぜひお薦めしたいです。
このkamesamba blogでもわが子の顔写真は公開しちゃってますが、よりプライベートな日記はこちらの成長日記につけたいと思います。身内向けの内容ですが、もしも「覗いてみたい」という方がいらっしゃいましたら友人知人に限りパスワード発行しますのでkamesamba@gmail.comまでご連絡ください☆