ちょっとした旅行気分

MERIDIEN

お正月は福岡の実家にも仙台の旦那さんの実家にも帰らなかったので、3・4日はお台場のグランパシフィックメリディアンに行ってきました!さすがお台場だけあって、夜景がとってもきれい。夕食を近くのAQUA CITY内のイタリアンレストランで済ませたのですが、たまたま入ったそのお店から見える夜景もきれい。そして横の席はカップルが。テーブル上で手を握っているではありませんか。
女性:「1年後は(まだ私のことを好きでいてくれる)?」
男性:「変わらないよ。」
女性:「でも1年後なんてどうなるかわからないじゃない。」
男性:「2009年の1月3日だろ。勿論好きだよ(ハート)」
な〜んて会話を交わしておりました。ちなみに男性は29歳らしい。結婚秒読みくらいの間柄、といったところでしょうか。聴いているだけであ〜恥ずかしい。ちなみに耳をそばだてていたわけではないのです、聴こえてくるのです…。思わず顔チェックしちゃいました(汗)。美男美女ですね。
こんな会話、独身時代には私たちにもあったかしら。ナイナイ… 大きなおなかを抱えている私たちの会話といったら、
旦那:「今年は育児大変になるよねぇ、入るレストランもファミレスになっちゃうねぇ。」
私:「そうだね。育児手伝ってね。」
といったかんじ。現実的ですねぇ…。バックの夜景はこんなかんじです↓