2回目の期末

3QのBigMonth(9月)です。6日〜17日まで2週間、仙台から義母に手伝いに来てもらい、オーダー締め日の慌ただしい時期をなんとか乗り切りました。
復帰直後に現場営業に異動になってから、2回目の期末。6月は訳分からず過ぎ去りましたが、今回は多少は何が起こるか予想できるので、前よりまだましかも。でもやっぱり義母の助けがないと無理です、ハイ。
あと残り4営業日ですが、ハラハラドキドキ。28日くらいに契約とれるかとれないか結論が出る案件がいくつかあり、そのあとの物の手配などチョンボしないようにしないと…。今回も勉強することたくさんです。今まで経験のないアドミ系は数をこなさないことには「わからないことがわからない」状態で、新人くんたちと同レベルです。とほほ。
【追記】ちなみに今回の義母滞在時には、所沢にあるおばあちゃんのお墓参りに行ってくることができました♪息子連れていくことができて、よかったです〜。