箱根で2泊の夏休み

例年なら少なくとも連続1週間、×2回くらいの夏休みはとるのですが、今年は復帰初年度で子供の病気で有給残日数が厳しい…、ということもあり、近場にちょこちょこ出かけています。最長の連続休暇がこの2泊の箱根旅行。夫の保養所のある箱根に行ってきました♪この保養所、こじんまりしていて料理も美味しくてしかも安くて大好きです〜。
1日目は夫の大学時代のゼミ友人家族と。お兄ちゃん2人と一緒に遊んでもらって、我が子もとっても楽しそうでした。

左:乗り物に大興奮
中:強羅公園でバラソフトを食べました
右:海賊船で宝探し

2日目は家作りでお世話になっている建築家さん一家さんと。多忙の中駆けつけてくれました♪ゆっくり過ごし、翌日は早朝散歩、帰りにFUJIYA HOTELと渡邊ベーカリーに寄り道しました♪

かれこれ一年、家作りでご一緒させていただいているので、すっかり親戚のような(?)リラックス感で、リフレッシュできました〜。