光の桜並木

桜並木

立派な桜並木のある播磨坂で、今年からイルミネーションが始まりました♪今日は点灯式。たまたまママ友と散歩帰りに16:30-の点灯式に遭遇したので、観てきましたが、思った以上にきれい!! 点灯式にはなにやら地域のお偉いさんがきていたようで、地元CATVも取材していました。私たちはそんなのお構いなしにベビーカーに乗った我が子と記念撮影していたところ、その姿をCATVに撮影され、地元Newsでその姿が放映されてしまいました…(恥)
そういえば代官山のイルミネーションは随分前に廃止されてしまいましたが、ここ播磨坂はいつまで続くのでしょうかね。桜の木への悪い影響がなければいいですが。