箱根2日目。ぶらりお散歩。

あじさいばし

レイトチェックアウトOKだったので、朝ゆっくり温泉につかり、ゆったり。チェックアウト後はいわゆる箱根王道ツアー(早雲山→大涌谷→桃源台→湯本)だったので、お腹が大きく歩くのに2倍の時間がかかる私は観光をパスし、早めに帰ることに。今回はパソコンであらかじめロマンスカーを予約しておきました。自動券売機で発券でき、席も窓側か通路側か指定できるのでとっても便利。帰りは旧型車両(RSE)ですがグリーン車でゆったりと帰ることにしました。ロマンスカーを待つ間、箱根湯本のお土産屋さんをぷらぷらとお散歩。というわけで、本日の一枚は、あじさい橋からの景色です☆
私にとってははじめての営業部の旅行。やはり仕事で見る顔とは違うチームの側面がみれて、楽しいひと時でした。