とうとう入門、BILLY'S BOOT CAMP

今日は旦那さんの友人の新婚夫婦宅ホームパーティーへお呼ばれ(というか嫁である私もずうずうしくお邪魔してしまいました)。手料理をご馳走になってしまいまして、しかもお家の雰囲気がよかったのもあってかすっかりくつろいでしまいました。
TV棚には映画好きのようでDVDがずらっと並んでいたのですが、その中に発見してしまいました、『Billy's Boot Camp』。この前訪問した友人宅にもありました。みんな、買っているんですね。数週間前に買ったばかりというAQUOS42型液晶テレビでみんなでビリーを見ながらビリーバンドを試させてもらったりして、お宅を後にしたのですが・・・
帰宅途中に私たち夫婦も思わず買っちゃいました☆ 新宿のビックカメラで。前買おうとしたときは、ビリー来日直後で売り切れだったのですが、今回ようやくGET!
[rakuten:shopjapan:790183:detail]
家に帰って早速基本編1時間みっちり試してみたのですが、これ、すごいですね。汗が出る出る。効き目ありそうなかんじです。でもなにが可笑しいって、夫婦で運動していると、お互いの姿がかなり笑えます・・・。