結婚式@平安神宮

アメフト・ウェディング・ケーキ

現在勤めている会社で知り合った元同僚(彼女は転職し、現在小学校の先生)の結婚式に参列しました。式、披露宴とも平安神宮
社会人になって同じ時期に地方から上京し、苦楽を共にした大切なお友達なので感激ひとしお。旦那さんも一緒に式によんでいただいたので、二人で何かお手伝いできることがあればと、旦那さんはスライドを作成、私はウェルカムボードを贈りました。
式はまず待合室に通され、和室でお人形の用に白無垢姿で座っている新婦を囲んでしばし歓談。その間に昆布茶とお茶菓子をいただきました。しばらくして式場に通されましたが、残念ながら写真撮影は不可。画像をお伝えできないのが残念ですが、平安神宮だけあって、とっても趣きのある素晴らしい挙式でした。
披露宴は平安神宮会館にて。新郎はアメフト選手、新婦はアメフトマネージャーという関係ということもあり、ウェディングケーキはアメフト風!スライド上映では、両家の両親へのメッセージを盛り込んで、泣かせる作戦でしたが、なぜだか私が泣いてしまいました(恥)。
私達も幸せ気分をわけていただいた、本当に素敵な一日でした。Happy Wedding♪